NPO法人 フリースクールみなも 「親カフェ」

どんな会なの?

「まさか、うちの子に限って…… どうしてこんなことになるの。この先どうしたらいいのだろう……」

お子さんが不登校やひきこもりになったとき、 親はどうすればいいのでしょうか。 親も子も困惑し、本当につらい思いをため込んだまま、 孤立してしまうことがあります。

そんな時こそ、ため込んだ思いを互いに分かち合い、ひとりではなく 誰かと共に、お子さんのことやご自身のこと等を考えていきませんか?

誰かとつながること、仲間と出会えること……それは お子さんにとっても親御さんにとっても、すばらしいことだと思います。共に楽しく交流しながら、今の足元から未来へとつなげて行きましょう。

フリースクールみなも親の会「親カフェ」は、 お子様が「みなも」にご入会されているいないに関わらず、 いつでもご自由にご参加いただけます。

主催者情報

『NPO法人 フリースクールみなも』

費用

500円(お茶菓子代などを含めて)

イベント概要

名称 NPO法人 フリースクールみなも 「親カフェ」
開催日時 毎月第4週目の土曜日
13:30~16:30
開催場所 大阪市北区東天満町1-4-3
ドーンセンター中会議室
HP https://fs-minamo.org/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100064829792870
電話番号 06-6881-0803
メールアドレス oyacafe.minamo@gmail.com
設立日
ママたちの声を集めて届けるSNSはじめました。

未来地図の公式SNSでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

keyboard_arrow_up