PRこちらの親の会は当サイト内で問い合わせ可能です!

Chat seeds

どんな会なの?

石川県の学齢期の子どもの悩みを持つ保護者を対象に、明るく前向きに子育てできるよう月一回の座談会『チャットタイム』や、不定期の勉強会・講演会などを開催しています。
当事者のお子さんや支援者の方も参加できます。

主催者情報

『代表 木村佳代子』
我が子の不登校経験を持つ母親3人で立ち上げた、ボランティア市民活動団体です。

◆運営者からのメッセージ紹介
『子どもが学校に行きたがらない』
『学校の先生にどう伝えたらいいのか分からない』
『不登校の我が子の将来が不安。誰に相談したらいいか分からない』
『歯医者を嫌がる子ども…どこかいいところないかな?』
学齢期のお子さんにシンドい思いを抱えているのはあなただけではありません。
何を話しても話さなくても安心安全のここにきたら、共感の嵐💕
自分だけじゃない‼︎と分かり、スッキリしますよ😆
お母さんの笑顔が、子どもの安心💕
一回来てみてください🥰
お待ちしております♪

費用

300円

イベント概要

名称 Chat seeds
開催日時 毎月第2金曜日(変更あり各SNS要確認)
開催場所 白山市福祉ふれあいセンター
(白山市倉光8丁目16-1)
2階教養娯楽室
HP https://www.instagram.com/chatseeds217/
https://www.facebook.com/i.chatseeds/
電話番号
メールアドレス chatseeds217@gmail.com
設立日 2020年1月7日

よくある質問

  • 公式LINEにご登録いただければ、直前のキャンセルも可能です。
    スタッフとの個人的なやりとりもできるので、是非、ご登録お願いいたします。
    Chat seeds公式LINE⇒https://lin.ee/L4LOEos

  • 一緒に連れてきていただいても構いませんが、託児は特別用意していません。
    お部屋は和室なので、静かに遊ばせる空間はあります。飲食可能なお部屋なので、飲み物やちょっとしたお菓子を持ってきていただいても構いません。
    お子さんから目を離さないでいただきたいことと、お子さんが一人で遊べるようなものを持ってきていただけるとありがたいです。

keyboard_arrow_up