フリースペース「おやすみ」

主な特徴

フリースペースの開催場所は地元の教会

当フリースペースは西小倉めぐみ教会の西小倉めぐみ研修センターにて行っております。
同じ施設ですが日曜日は教会として、平日は西小倉めぐみ研修センターとして利用されています。
さらに教会についてお知りになりたい方は西小倉めぐみ教会の公式ページをご覧下さい。

※教会としてフリースペースを必要と考え、支援していきたいという温かい声は頂いておりますが、フリースペース「おやすみ」は教会とは別の団体が西小倉めぐみ研修センターを借りて行っており、宗教とは無関係です。

費用

原則無料です。
まれに何かイベントなどをする場合で参加を希望される場合、実費が必要になる場合がありますが、参加は任意です。参加しない場合費用は発生しません。
今までの所カラオケに行くといったイベントがありました。事前に相談します。

スクール概要

名称 フリースペース「おやすみ」
対象年齢 小学生 / 中学生 / 高校生
タイプ 子どもの意思尊重タイプ
主な対象者 不登校、ひきこもり
利用時間 毎週月曜日 午後2時~5時
祝日もオープンしています。

●休みについて
大晦日、元旦が月曜日だった場合はお休みする事があります。事前に問い合わせ下さい。
以下の気象警報などの項目が該当する場合はお休みします。
住所 西小倉めぐみ研修センター (西小倉めぐみ教会内)
〒611-0042 京都府宇治市小倉町西浦33-36
アクセス
(行き方)
最寄りの駅は、近鉄京都線「小倉」駅下車、徒歩7分です。
JR小倉駅からは徒歩25分かかりますので近鉄をお勧めします。
定員 特になし
HP https://oyasumi.info/
電話番号 05068713387
メールアドレス info@oyasumi.info
ママたちの声を集めて届けるSNSはじめました。

未来地図の公式SNSでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

keyboard_arrow_up