親とはの日記

娘さんは今日からテスト。「点数取る自信がない」「やだなぁ、私、中学の時60点以下取ったことないんだよね。今回は赤点かも」いいじゃない、前回はテストすら受けることができなかったんだもの。前進です。点数はにの次ぎさんの次ぎです。あとからいくらでもカバーできます。

star今日できたこと♪

・久しぶりにパンを焼いた。
・久しぶりにりんごジャムを作った。
朝食でおいしくたべまし。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

みなさんによいことがおこりますように

  • 4

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

スポンサーリンク
全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

keyboard_arrow_up