親とはの日記

今日も朝から夜まで試験勉強をしている娘さん。はい、わかっております。まだまだ本調子ではないこと、いつつまずくかわからないかと。でも少しのことで安心します。

star今日できたこと♪

・本を読み終わりました。娘は泣きながら読んだと話していましたが、私は。つぎの本を借ります。
・明日は朝から病院、医師からの説明が怖いなぁ。母はどう受け止めるだろう。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

明日もみなさんによいことがおこりますように

  • 1

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

スポンサーリンク
全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

keyboard_arrow_up