yu haの日記『スケジュール変更が苦手/私の癒し』

せっかく今日は時間通りに塾のバスに乗りに行ったのに、バスの時間が違っててそれを先生は昨日伝えたって言うけどさ、息子聞いてない。聞こえてない。
暑い中20分もバス待ちして帰って来て、今日はもう行かないだとさ。
あーもう私が家にいる休みに何でこーゆー事になるのよ。すぐに戻って来たら送って行けたのに。

予定が狂うと何もかも嫌になるって言うけど、行きたくない言い訳に使ってるだけ。そういう時だけ、特性なんだって都合よくいうw
もういいよ。
塾は半分でも行ければいいとしよう。
どうせ私のわずかなパート代を注ぎ込むだけよ。
10分の1だと辛いけど、それも自分で決めた事と割り切ろう。

愚痴は終了ーーーー

今日は私のメンテナンスに整体に行ってきました。
整体の先生がめっちゃ優しく話を聞いてくれる先生で、私にとっては体も心も不調を整えてくれるセラピストのような先生です♪
(あくまで普通の整体師さんですが)

整体中って話をしてもしなくても自由なんですが私はもう長く通ってるので、息子の不登校問題まで話してたりして…

息子がニートになるって言うんですよ💦 と話したら大笑いしてて、やむを得ずニートになってしまう子はいても、自分でニートを目指すって宣言してるのがウケたみたいです。
(なんなら、息子は通信制の高校生より、フリーターより、ニートが上だと思ってますからね…何でや)

そんな風に親に言うのは仲が良いからですよとも言われて、本当にニートになる子は親にそんな風に言わないから大丈夫ですよーと励まされました。

なんか笑ってもらうと、そんないちいち間に受けて悩む事じゃないかもと思えてきます。

star今日できたこと♪

たまにはお金を払って癒される事も必要!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

ありがとうございます。

  • 2

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

スポンサーリンク
全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

keyboard_arrow_up