フラフラの日記『涙が止まらない、生きることは難しい』

昨日の続き、

朝イチ我慢出来ず、
上司にはっきりと伝えた、

人を都合よく使わないで欲しい、
自分じゃやらないくせに、必死に真面目に向き合ってる人に、否定する言葉を使わないで欲しいと、

ババアが許せないのは、上司に対してもだけど、裏で文句ばかりなのに、上司目の前だとヘラヘラ調子よく、機嫌とる奴にはっきり伝えた、

一日中当たり散らす上司、
現場は人がいないから不満ばかり、
事務所のバカ女達は差し入れのお菓子を取り合ってる、

自分が真剣に悩んでるのが馬鹿らしい、

帰宅して、風呂に入り、保護犬の我が家の姫と戯れる、
涙が止まらない、
うちの保護犬は虐待されてきた子です、
私が泣いてると、そばでずっと見てきます、

更年期かな、涙が止まらない、
自分に自信がないし、努力してきたことが全否定されたようで悲しくて仕方ない、

生きることは苦しい、
人に合わせることは苦しい、
正義は正しくない、
真面目は損ばかり、

隣で娘が泣いている、
ババアは悔しくて悲しくて涙が止まらない、

時々、生きる意味がわからなくなる、
なんで生きなきゃいけないのか、
今わからない、

娘が隣で泣いてる、
ババアが泣いてるから涙が出るらしい、

今は娘が一番の理解者だと感じる

今、ギリギリで耐えてる人は無理しないで欲しい、
泣けるなら泣いていいし、
気分転換できる何かがあるなら、やって気分転換して、

逃げるが勝ち、
負けるが勝ち、

なんとか明日まで頑張ろう!

star今日できたこと♪

仕事頑張った、

理不尽な上司に関わらないように逃げた

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでくださりありがとうございます、

生きてると苦しいことばかり、
なにが幸せなんだろう、

真面目に生きるって、つらすぎる!

  • 25

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

スポンサーリンク
月額2,200円税込からご利用可能!友達ができるオンラインの居場所ってどんなところ??新規入会者募集中!☆

月額2,200円税込からご利用可能!友達ができるオンラインの居場所ってどんなところ??新規入会者募集中!☆

keyboard_arrow_up