深くため息の日記
edit2026.06.26
103
旦那さん用があり一日休みを取ったから家にいて。上2人はまあ起きて来ないし三男も学校から帰宅してゲームYouTube三昧。
アイツらなんなのか!こどもと縁切りたい!!と。
…そうなんだよ。わたしも毎日家に帰るのイヤなのよ。できることならどこか行ってしまいたいのよ。もうイヤなのよ!ああっ!いなくなりたいいいいー。自分のことだけ考えていたいいいいいーーー。
親なんてなるんじゃなかったよ…
- 2
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
