ハヤの日記『生活リズムの乱れ』
edit2026.06.23
51
Xで不登校は仕方ないにしても、生活リズムは整えて〜とか流れてくる。
できるのならぜひノウハウ伝授してあげたら、かなりのご家庭の助けになると思うよの気持ち。言えばできると思ってるのであろう。
まあうちの不登校児は一度も生活リズム乱れてないですけどもね。(すべての支援者に驚かれ、ほめられた)
不登校じゃない方はいつもしつこく起こさないと起きないし、動画見ていて寝るの遅くなるし、長期休みには昼夜逆転してましたけどね…。
(でも遅刻はしてない。えらい)
- 1
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
