「不登校勉強会vol.3」に、未来地図が参加します

10月25日に開催される「不登校勉強会vol.3」に、主催者であるNPO法人キッズドアさんにお声がけいただき、未来地図がパネリストとして参加させていただくことになりました。

無料でどなたでも参加できますので、興味のある方は是非ご参加ください。

以下、主催者であるNPO法人キッズドアさんの告知文になります。

皆さんこんにちは。
今回は、第1回、第2回と大変好評をいただいた不登校に関するオンライン勉強会第3弾のお知らせです。
第3回オンライン勉強会は「不登校のお子さんをもつ保護者への支援」をテーマに開催いたします。
今回の勉強会では、ご自身も不登校のお子さんをもつ当事者であり、親の会の運営を通して支援者として多くの保護者の声を聞いていらっしゃる皆さまをお招きしました。

<パネリスト>
・フリースクールネモ「不登校お父さんの会」 中村 広伸様
・フリースペースコスモ「コスモ不登校OYAの会」 横地 美由紀様
・未来地図「mirai café」 関谷 陽子様

保護者の思いや支援者に求めることについて知るとともに、子どもへの支援について考えるきっかけとなることを目的としています。
全国の不登校支援関係者の皆様にとって、気づきや学びになりましたら幸いです。
みなさまのご参加を、是非お待ちしております!

日時:2021年10月25日(月) 14:00~16:00
参加費:無料
参加方法:ZOOMウェビナー
※オンラインのみでの開催になります。
◆お申し込みはこちらから◆
https://forms.office.com/r/HXfw6zjrdm
◆Facebookイベントページ◆
https://fb.me/e/3KyhqVw4X

***************************

こちらがイベントのチラシです。


※クリックするとファイルを開くことができます。

よろしくお願いいたします。

  • 0
  • 0
  • 0
ママたちの声を集めて届けるツイッターはじめました。

未来地図の公式ツイッターでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

未来地図ツイッターはこちら