どんな会なの?
毎回少人数でお茶を飲んだり、お菓子を食べながらお話ししています。(こちらの会は保護者の方のみのご参加となります)
和みカフェに参加したからといって全ての悩みが解決出来るわけではありませんが、日頃のモヤモヤを吐き出したり情報交換の場としてご利用いただけたらと思っています。
まずはお気軽にお越しください。様子を見てみるだけでも大丈夫です。(その場合は事前にお話ししない旨お伝えください)
町外の方のご参加もお待ちしています。
開催日時はアメブロ(https://ameblo.jp/na5micafe3846)とX(@nagomi_cafe 3846)でお知らせしています。
ご予約は不要ですので、当日直接お越しください。
何かご不明な点がございましたら、いつでもこちらのアドレスまでお問い合わせください。
nagomicafe3846@gmail.com
主催者情報
『鈴木』
現在通信制高校に通う子どもの母です。
来年2026年度から現在の主催者より和みカフェを引き継ぐことになっています。
なのでまだ仮の状態ですが、まずは和みカフェを知っていただきたいと思い、こちらの未来地図さんに情報掲載をさせていただくことにしました。
費用
100円
イベント概要
| 名称 | 和みカフェ(不登校親の会) |
|---|---|
| 開催日時 | 2ヶ月に1度の開催です。曜日は固定していませんが、だいたい火曜日か日曜日の午前中が多いです。 |
| 開催場所 | 宮代町の川端公民館 |
| HP | https://ameblo.jp/na5micafe3846 |
| 電話番号 | |
| メールアドレス | nagomicafe3846@gmail.com |
| 設立日 |
