親とはの日記

今朝はラジオ体操に行かないのか起きてきません。起きてきたのが8時すぎ。起きることができなかったのか尋ねると「目覚ましかけるの忘れた」とのこと。それから普通に話すようになりました。この一週間はなんだったんだろう・・・「まっ、いっか」と思わないとやってられない~

star今日できたこと♪

朝から引っ越しの準備を一人でしている。私って偉い!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

みなさんに良いことがありますように

  • 2

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

スポンサーリンク
全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

keyboard_arrow_up