深くため息の日記
edit2026.06.22
32
三男が修学旅行なので見送る~と珍しく長男が朝から活動してた。
ここだけ聞くと優しいお兄ちゃん風だけど徹夜だからね…しかも三男を見送ったら寝るって言ってて大学はどうしたよ?なんですけど。
現役高校生が絶え間なく必死にやって受かる大学を今なーんにもやってない引きこもりが受けて受かるわけないのにまだ仮面浪人がどうとか言ってるし。一体何年計画だよ。
しかも「今の大学を退学して働くのもない!」と言い切ってるから、は?って感じ。
じゃあとにかく今の大学に通え。いいから行け。もうウンザリだよ。
- 1
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
