ちょこの日記

子が学校にいけなくなった当初に感じていた理由は
一年たち、二年たち…
あぁ当時はそう思っていたのか、と改めて腑に落ちることが増えてきた

子がそう感じてたなら
そりゃ学校は苦しかっただろうな…と

とはいえ、このトラウマをどう乗り越えていくんだろうか…

star今日できたこと♪

登校しないまま、丸2ヶ月…
心配は尽きないけど、心配って私の不安の現れでもあるから、心配する素振りを見せずに淡々と過ごせた

favorite読んでくれた人へのメッセージ

子どもが学校にいけなくなってから、ずっと私の精神修行が続いてます。
みんなそうかな、と思いつつ、今日もこのサイトに助けられてます。
みなさん、ご自愛くださいね。

  • 2

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

スポンサーリンク
全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

keyboard_arrow_up