PRこちらのフリースクールは当サイト内で問い合わせ可能です!
  • 無料体験可
  • 資料請求可

個別指導塾ビオスタディ

◆運営者からのメッセージ紹介
こんにちは!個別指導塾ビオスタディの吉田です。
塾で、できることは勉強を教えるだけではありません。

わたしたちは生徒が前向きに成長できるようになるサポートをします。
そのためには、生徒と話をしていく必要があります。
だから、授業は生徒一人ひとりを話ができるように一対一で行います。

自習室の利用でも、来ていただけるようにコミュニケーションを取ります。
生徒の居場所になれる環境を作っているので、勉強だけでない関係作りをしています。

まずは無料相談にお越しください。

主な特徴

ひとりの生徒をひとりの先生が教えるから、お話を聞きつつ勉強のサポートをします。

個別指導塾ビオスタディは先生一人で生徒一人を授業する個別指導の教室です。
生徒にとって、必要なことを先生が生徒と相談して決めていきます。

一対一の授業だから、勉強を教えるだけでなくお話をしていくなかで、一緒に頑張れる体制です。

生徒の生活リズムに合わせて、自習室も活用いただいています。
塾に来ていただく時間も一緒に決めていくことで、一週間のスケジュールも考えていきましょう。

無理がないようなプランを考えていき、勉強を通して成功体験を得て欲しいと思っています。

勉強内容

先生一人に生徒一人での授業だから、学習内容も生徒の目標から決めていきます。
・学校の進度に合わせて学ぶ
・受験を考えて学ぶ
・学び直しとして苦手だったところから戻って学ぶ
・先生からみて、現状に合わせた学びをする
科目も全科目対応しています。

授業で取っていない科目も自習室などを通じて、一緒に学びましょう。

費用

登録料 3,300円
諸経費 4,400円
授業料 週1コマ
小学1年生〜小学3年生 8,800円
小学4年生〜小学6年生 10,560円
中学1年生〜中学2年生 12,760円
中学3年生〜高校2年生 14,080円
高校3年生以上 16,720円

スクール概要

名称 個別指導塾ビオスタディ
対象年齢 小学生 / 中学生 / 高校生
タイプ 完全個別指導タイプ
主な対象者 不登校の生徒
利用時間 月曜日〜金曜日 10時〜
住所 千葉県柏市中央2-1-5柏TYビル3F
アクセス
(行き方)
JR柏駅東口徒歩8分
定員 特になし
HP https://biostudy.site/
電話番号 04-7197-7971
メールアドレス info@biostudy.net
keyboard_arrow_up