れみの日記『どちら様!?』
edit2025.05.12
52
今日の日記は書き終えたのに、どうしても追記しておきたく、連投すみません。
深夜徘徊の高1息子。
一昨日は、終電に乗らずに(乗れなかったのではない!)深夜に歩いて帰っているところを、警察のお世話になる。
昨日は、最寄り駅から少し離れた駅に、終電で帰ってきて、深夜に迎えに行かされる始末。
今日も出かけると言うので、えー!絶対帰ってきてね!と念を押して、送り出したものの、やっぱりなかなか帰ってこない。
心配のLINEを入れても、既読にならない。
どうしよう、もしや無断外泊?そうなったら警察に連絡するべきか…と悩んでいたら、息子から電話が!
やっと連絡取れた!と電話に出たら、女性の声。
???????
聞くと、女性は、息子の友人の友人という方でした。
女性がご夫婦で住んでいる家にお邪魔したところ、息子が寝てしまって起きないから、今日はお預かりしていいか、という丁寧なお電話でした。
ご不安だと思うので、と、住所と電話番号も教えて下さり、ご主人ともお電話を代わって下さいました。
とりあえず、ご迷惑をおかけしてすみません、息子をお願いします、としか言いようがない😂
なんかもうパニックです。
よかった?の?か?
え?え?
読んでくれた人へのメッセージ
連投ごめんなさい。
今その電話を切ったばかりで、まだパニックです😂
- 2
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます