そらまめの日記
edit2026.06.22
31
朝も起こさず、お弁当も作らなくてよい生活は楽だけど、何だか空しい気もする。昼夜逆転は改善されるのだろうか。私の頭は、思考停止状態だけれども、6月末に進級や今後についての話し合いに行かなければならない。息子は行けるのだろうか、、、胃が痛い
- 2
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
edit2026.06.22
31
朝も起こさず、お弁当も作らなくてよい生活は楽だけど、何だか空しい気もする。昼夜逆転は改善されるのだろうか。私の頭は、思考停止状態だけれども、6月末に進級や今後についての話し合いに行かなければならない。息子は行けるのだろうか、、、胃が痛い
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます