新機能リリース&仕様変更のお知らせ!

先日のコラムでご案内したとおり、本日未来地図は下記の新機能リリース&仕様変更をいたしました。

新機能
  1. 未来地図HPに掲載している「親の会」「フリースクール」「通信制高校」にたいしてサイト内で問い合わせができる機能
仕様変更
  1. 掲示板やブログのコメント投稿を会員制に変更(※これまでどおりニックネームやアイコンを変えて投稿できます)
  2. miraicafe(オンラインイベント)の参加申込を会員制に変更

親の会やフリースクールへ問い合わせする方法

親の会やフリースクールの一覧ページでは、お問い合わせ可能な情報の場合は「お問い合わせ可」というアイコンが表示されます。

(イメージ)

お問い合わせ可能の情報の詳細ページに移動すると、ページ内からお問い合わせすることができます。

例①:https://miraitizu.com/parent-meeting/6707
例②:https://miraitizu.com/freeschool/2481

お問い合わせをおこなったあとは、運営者から返信が届くまでお待ちください。
返信が届いた際にはご登録アドレス宛に通知が届きます。

未来地図をつうじて素敵な「親の会」「フリースクール」「通信制高校」との出会いが生まれれば嬉しく思います。

これから問い合わせ可能な情報を順次増やしていきますので、ぜひご活用いただけますと幸いです(*´`)

  • 9
  • 2
  • 0
ママたちの声を集めて届けるSNSはじめました。

未来地図の公式SNSでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

keyboard_arrow_up