【発表】第2回スペシャルmiraicafé当選者

いつも未来地図をご利用いただき、ありがとうございます。

未来地図二周年記念イベント『スペシャルmiraicafé』に
たくさんのお申込みをいただき、本当にありがとうございました。

恐縮ではありますが、スタッフの方で厳選なる抽選を行い
参加者9名を決めさせていただきました。

その結果を発表します。
(なお、お名前の重複がなかったので、開催予告に記したメルアドの併記は行いません)

『スペシャルmiraicafé』参加者発表

第1回 スペシャルmiraicafé

日 時  3月27日(日)13:30~15:30
場 所  オンライン
募 集  3名
参加費  無料
トークスタッフ 暁、陽、tomomi

【当選者】
☆みやび さん
☆うにまる さん
☆kuri さん

第2回 スペシャルmiraicafé

日 時  3月31日(木)13:30~15:30
場 所  オンライン
募 集  3名
参加費  無料
トークスタッフ YAYOI、陽、まひろ

【当選者】
☆なこ さん
☆カメ さん
☆IkuYuuriママ さん

第3回 スペシャルmiraicafé

日 時  4月6日(水)20:00~22:00
場 所  オンライン
募 集  3名
参加費  無料
トークスタッフ Kun、ヨーコ、りょう育ママ

【当選者】
☆うなぎ さん
☆ポム さん
☆やす さん

以上の9名さまです。
おめでとうございます。

上記の9名さまには、お申込みいただいたアドレスに、当日のZoomのURLをお送りさせていただきます。
(もし届かない場合は、info@miraitizu.comまでご連絡ください。)

残念ながら、参加とならなかった皆さまへ

せっかくお申し込みくださったのに、今回はご縁がありませんでした(:_;)
誠に申し訳ありません。

  • 個別に不参加の旨はお知らせしません。どうかその点、ご了承ください。
  • キャンセル発生の場合に備えて、あらかじめ予備の順位もこちらで抽選させてもらっています。
    もし、キャンセルが発生した場合、個別にお声がけをすることがあるかもしれません。
    その際にもしまだご都合がつくようでしたら、どうかご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

3月は、このスペシャルmiraicaféのほかに、月に一度の通常のmiraicaféも開催します。

こちらにはまだ空きがございます。
ご都合のつく方は、どうぞご参加くださいね。
お待ちしております。

今後とも未来地図をお引き立てくださいますよう
スタッフ一同、心からお願い申し上げます。

ありがとうございました。

  • 3
ママたちの声を集めて届けるSNSはじめました。

未来地図の公式SNSでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

keyboard_arrow_up