規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 あぁ平和… 子が兄弟で仲良く話していると、それだけで私が幸せホルモンに満たされる 不登校になって、社会との繋がり!と熱望したけど、家族も子どもにとって社会の一部だと改めて感じる 一人は学校にいけていないままだけど、気持ちは安定してきてる。 「死にたい気持ちがわいてくる」と、いてもたってもいれない日が、一時より減ってきた。 (他にやりたいことがないからというのもあるけど)好きなゲームが楽しめて、お腹がすいたら食べられて、眠たくなったら寝れる。 登校しないままだけど、どん底ではない。 まだ成長の途中 答えを急がずにいきたい (数日前には、不安に私が襲われて余計な一言いってしまったからこそ) 不登校初期のあの苦しかった時期… 振り返ってもどうやって日々を過ごして生き延びたのか…本当に記憶がない その他、自由記入欄 この内容で送信する