規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 ミラノさん こんにちは。 お知り合いの話、そのお子さんは本人の希望で学校を決めたんでしょうか、聞いてますか? 本人の意思で進学してもダメな場合もあるのかどうか気になってます。 うちは全日制に行きたがってますが、今の挨拶登校や、別室に時々1、2時間行くだけの状態から全日制は無理な気もして、仮に入れても難しいと思ってます。 でも本人の意思が強くあれば、もしかして通えるかもと期待もあります。 高校に行けてない方の話を聞くと心配ですが、復活して行けるようになる子もいるので、人それぞれと思って留年覚悟で進みます😭 お金飛んでいきますw どこか受かればですが、、、 こちらの皆さんのご意見共感します。本人の動きを待つ期間も中3だと辛いですし、面談や説明会や、本人が行けないと全部親に負担が来るからストレスたまりますね。 ママは息抜き必要ですね。 その他、自由記入欄 この内容で送信する