規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 うちも完全不登校、外出一切拒否なので、進学なんて想像できません。 仮に親が誘導してオンラインの通信制の高校に繋がれたとしても、多分やらないといけない課題がクリアできず、あげく子供の性格的に自分は進学も就職もしたくなかったのに、親が強制したとか行って開き直られるだけ。 もう、この子に金銭的にも、労力も使いたくないというのが本音です。 今まで、さんざん動いてお金出して、すぐちゃぶ台ひっくり返すように放り出しての繰り返しなので、、、、。 普通は、なんとか高校だけはと親なら思うのかもしれないけど、もう私の感覚が麻痺してると言うか、子供に対して諦めてしまっています。諦めてもうこの子に何も期待しちゃいけないんだと思わないと私の心が今まで持たなかったんですよね、、、、。 今だって、籍だけは中学にあるけど引きこもりのニートだし、このままだと中学卒業後は今まで通りの生活を変えず、無所属だろうな。 その他、自由記入欄 この内容で送信する