規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 不登校だけどバイトはしている。 進学して通学はしているけど朝は大変、もちろん遅刻や行けない日もある。 学校にいかないくせに遊びには行く。 不登校の悩みのない人から、 バイト出来てるならいいじゃん。 行く気があるなら平気だよー。 家に引きこもっていないならいいじゃん、好きなことできるのはいいよね。 どれも嫌味じゃないのは分かってる。 気を使わせてるのも分かってる。 でも、私はいわゆる普通の穏やかな生活をしたいんだよ。 もう何年も苦しんでここまできたけど、一時期よりはもちろんよくはなったけど、毎日しんどいんだよ。 学校に行ければその時点から次の朝の心配でストレス、行けなければもちろんストレス。 またいつか状況が悪化するんじゃないかと考えてしまうストレス。 いつ完全に抜け出せるのかな…。 もちろん今の私よりもっと大変な方がいることは分かっているけど、普通の生活がしたい。 もう無理なのかな。 その他、自由記入欄 この内容で送信する