規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 学校の担任にぞんざいに扱われても「登校しないうちの子が悪いんですよね、すみません。いつもお手数かけてます」ってペコペコしてる私。 期限付きの情報だって各種検診の救済だって毎回ギリギリに電話してきて折り返したら業務終了時刻ですとの機械音。 なんだか今日はアホらしい気分になった。 「うちの子、学校に行きたくないって言ってるだけど誰のせいだよ?先生ちゃんと見てたんか?楽しいって通ってたのにおかしいだろが!」って学校に怒鳴りに行けるくらいの親だったら良かったのかもしれない。 モンペだって言われたって学校で頭おかしい親扱いされたって別に、子供が元気に登校出来るならそっちが正解な気がするよ。 でも言えない私もたいがい周りの顔色伺ってて嫌になるわ。 その他、自由記入欄 この内容で送信する