規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 中二の娘にもう疲れました。 今年に入ってから不登校気味になり、学校を遅刻欠席することが増えました。 勉強も全くやらなくなりました。 起立性調節障害もあり、規則正しい生活をしてほしいけど、 部屋にこもる、食事しない、薬飲まない… なんか言うとすぐキレる。怒ってドアを勢いよく閉めて部屋から出てこない。 今は最低限の会話しかしていません。 本人の機嫌がいい時は自分からベラベラ話すくせに。 毎日これでいいのか?と悩んでる。 楽しそうな学校行事は参加して、次の日の普通の授業は「無理」って言って遅刻か欠席。 こっちが無理だわ。 ここは気持ちを吐き出していい場かもしれませんが、それに対する罪悪感もあります。 こんなことつぶやいてもいいんだろうか。性格悪いかな。 今も自問自答してます。 その他、自由記入欄 この内容で送信する