規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 ちょぴさま うちも未定で出しました。 今のところ話し合いすら難しい感じです。 話はよくするのですが、学校と勉強の話とかになると、とたん不機嫌になります。 進路希望調査は3回あって、今回は未定で出していいかの確認。 中学校を休んでいても、行ける所はある(通信も含めて)から相談してねと担任が言ってたこと。 知り合いに、中学校は休んでたけど高校は行ってる子が何人もいること。 これだけ話すのが精一杯でした。 うちの場合、中1の2学期に学校へ行けなくなってから、全く外に出ないし、一人で留守番もしたがらないのて、高校から復帰と言うのは、もう奇跡でしかないのかなとも思っています。 あんなにキラキラ楽しそうに学校へ行ってたのにと思うと本当に辛いです。 その他、自由記入欄 この内容で送信する