規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 minさんありがとうございます。 【不登校だからこそ、"やったことがある"をたくさんさせよう。】とても刺さります! 家にいて時間があるからこそ!そこを有効活用して 今しかできない経験をたくさんさせたい! そこが私のモチベーションなのかも。。。 というかそれしか私にできる事がないので それを頑張る事で日々をやり過ごして いつか花咲くのを待ってる状態です。 今、少し前向きに動き出してる所なんですが 動き出すとちょっと期待してしまい 先回りしたりしてしまいたくなるのですが 感情がでないようにグッと抑えています。 でも頭の中ではぐるぐるともっと何かできるんじゃないか!背中の押し方は? いやいや押したら引かれてしまうからここは子供の自主性に任せて見守るべき!!と 悶々と過ごしていて ちょっと疲れます😓 でも皆さんも試行錯誤しながら日々過ごして そしてお子さんが前に進んでいくのを見守っているんですよね! そんなお仲間がどこかにいるんだと思うと 心強く感じます。 その他、自由記入欄 この内容で送信する