規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 るり様 お忙しい中、コメントありがとうございます PSWのこと、教えていただいて初めて知ったので調べてみたのですが、 通っている病院が個人のクリニックでいらっしゃらないようでした 総合病院などだといらっしゃるみたいですね! うちは初診の時期午前中はとても動けなくて、 総合病院にはかかれずクリニックになりましたが、通えていればと残念です 看護師さんもいらっしゃらなくて💦 Geminiにも相談したら、息子にメモを託して先生に渡せばいいよと言われて、また迷ってます 息子から渡すことになるので中見れますし、 それなら箇条書きのメモを息子に持たせる方がいいのか?通院の意義を本人に再度伝えて、あとは本人に任せるか… 最近また本人がメンタル落ち気味なので、悩ましいです 前回診察時は調子が上がってきてたタイミングでの先生のお話だったので …とダラダラとまた悩みを書いてしまいました すみません😣 娘さんも通院されていたんですね 通院卒業されて、登校もされたり、家でも穏やかに過ごされているとのことで希望になります☺️ 様子を見ながらやっていきたいと思います 詳しく教えていただきありがとうございました🙇 その他、自由記入欄 この内容で送信する