規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 こんにちは。娘さん、心配ですね。 それでも、2年生の単位を取り、部活も頑張り、学校に行けなくなったら予備校に行って、受験勉強をする。すごいじゃないですか。 うちは息子ですが、学校に行けなくなったら、部活も、塾も辞めました。娘さん、先を見据えて頑張っているように思いました。 高校を中退、怖いですか?私は通信制サポート校に進学したものの一向に単位が取れない、半ばひきこもりの息子をこれ以上ここに留まらせることはできないと思い、辞めてもいいよと話し合いました。 時間はかかりましたが、息子は中退。高認試験を受け、今大学生になりました。 トクメイさん、難しいかもしれませんが、ご自身の不安を解消して、娘さんが身を削りながら努力している姿を見直してみていただけないでしょうか。 私も、見方を変えたらひきこもりの息子が違って見えたことがありました。 見守りは苦しいけれど、見方が変わると違った景色が見えるかもしれないですよ。 その他、自由記入欄 この内容で送信する