規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 あれから、気になり調べてみたら 通信高校の場合は、最長4年間支給されるみたいで もし通信高校で休学する場合は以下の対策があるみたいです。 以下、引用。 対策(支給停止の手続き): 休学中は学校の窓口に「就学支援金の支給停止申出書」を提出することが推奨されています。支給を一時的にストップさせれば、復学したときのために48ヶ月の残り枠を温存できます。 と、ありました。 私もまだまだ認識不足なので色んな事が勉強になります。 私自身、もっている資格を活かし将来は 同じ境遇で苦しんだり悩んだりしているご家族に関わる仕事に就きたいと考えています。 今は我が子で精一杯なのでいつになるかは分かりませんが、お互い乗り越えていきましょうね。 その他、自由記入欄 この内容で送信する