規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 申請してからなので1年ブランクがあったとしても 1年後、進学決まって申請してからの3年間だと認識しております。 確実なのは、就学支援金センターへ連絡してご確認されるのが1番確実かと思います。 通信高校へ進学出来ても休学したら休学中も確か 在籍するのであれば納付金が発生しますし。 毎日、不安ですよね。 我が子も今年、中学校卒業して通信高校へ進学しましたが、私も毎日が不安に押しつぶされそうになってました。今もステージが変わっただけで、かなり疲労してます。 情報集めもかなりのエネルギーを使いますよね…。 どうか無理のない範囲で少しずつです。 その他、自由記入欄 この内容で送信する