規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 就学支援金に関しては一度申請すると そこから3年間しか支援してもらえないので お気をつけて。 通信高校は、ピンキリですもんね。 手厚いサポートつきは軽く200万はするので かなりの額です。 休学や留年した時には支援期間にも限りがあるので 余裕をもった学費計画が必要かと思います。 別途、スクーリング代や健康診断費、課外活動とかでお金いるところもあるし…。 3年間で卒業してくれるのが1番ありがたいですが 通信高校へ通う我が子も、どうなるか分からないので ヒヤヒヤです。 通信高校によっては、週1で学校にさえ来てくれれば 試験も事前に配られる同じプリントをそのまま出すし なんなら私たちが書きます。と、言ってる学校もあり もはや金で高校卒業資格を買ってるも同然な学校もあります。かなり高額な学費なのでウチはやめましたが…。 情報集めを沢山しておく事をオススメします。 その他、自由記入欄 この内容で送信する