規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 もう卒アルを撮る時期なんですね うちは小6から不登校でその時は写真は撮らない! 名前も載せない! でもアルバルは友達のを見たいし5年生までは行ってたのでもしかしたら写ってるかも!と購入しました。 中学は毎年のクラス写真も撮っていませんし、 自分の顔を残したくない!見せたくない!と思ってるみたいでいらないと言ってます。 最近は行事の参加の有無を聞くこともなくなりました。 >mihoさん みんなとは違う道を歩いている!この道を選んだと言い聞かせて自分のメンタルを保っています。 学校に戻る事を目標にしないでいずれ社会に出て自立することを目標にして 今のこの時間が 絶対無駄ではない!糧になるはず!と思うようにしてます。 それでも修学旅行に行かないと言われた時には ずーんと落ち込みましたが.... その他、自由記入欄 この内容で送信する