規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 うちの子(元通信制/卒業しました)も、面接で落ちたこともあるし、求人サイト経由で応募したのに全く連絡なしなんてこともありました。 すごく手応えのあった面接で落とされて、少なからずショック受けている子どもに「これも経験のうち」「そんな所は忘れて、次!次!」「アナタを落とすとは、センスがないなぁ…。必ず来てくださいって言ってくれるところがあるよ」って感じで気持ち切り替えるよう声掛けしてたら、受かりましたよ。 通信制の友達も、あちこち受けて、落ちたり受かったり。 働きながら学んでいる人もいるくらいで、通信制だから…でどうもこうもなくて、全日制より時間の融通がききやすかったりもしますし、ネガティブな話を聞いたこともないので、ほんとご縁だと思います。 息子さんも、必ずご縁のあるバイト先みつかりますから、落ち込み過ぎないでいいと思いますよ。 その他、自由記入欄 この内容で送信する