規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 そこは、後日、「落ちて良かった」と思える日が来ます〜m(_ _)m 万事塞翁が馬ですね!ご縁あるところはご縁あるので、気にしなくて良いですよ! うちの子(高校生)は、15社連続不採用でしたよ!三日おきにどこかへ面接行ってました、まあまあ辛そうな約二ヶ月間の就活?!でした(*^^*) 16社目で採用になり、社内みんなおばちゃんで、お母さんみたいに優しい(´ω`*)!と喜んで一年〜続いてます。 ※ケーキ屋さんで「クリスマスにシフト入れる?」「ちょっと分かんないですね」も含めて(クリスマスは遊びたいらしく,ぶれないお子なので妥協しないです..) うちの子の友達は、1年かけて7社受けて、この間ついに採用!∠( ・´ー・`)/でした。楽しい!と週二日働いてます。 勤労学生偉い!ですね。 ぶれずに興味あるとこへ面接行ってほしいです!息子さんを待ってる職場ありますから〜! その他、自由記入欄 この内容で送信する