規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 鬱々してるので、 あえて文字化言語化しようと思う! どんなに真面目に働き、人が嫌う仕事をしても、世の中は冷たく、みんな自己保身が大事だ! 職場の上司は、全然働かず問題が起きると現場の人間に頼り、指導するとパワハラだって言われるから、フラフラさんから指導してくれないと言ってくる、 現場の人間は不満ばかり口にして文句ばかり言う、そんなに不満があるなら自分で上司に言いなよって言うと、私達は言えませんよ〜フラフラさんから言ってくださいよ〜って言ってくる! これが中間管理職ってやつか、 結局一人悪者みたいな扱い、裏で文句ばかりなのに人前だとニコニコヘラヘラ調子の良い人が評価される! 働くのが馬鹿らしい、 イライラしながら帰宅したら、 ちょうど娘がバイトから帰宅したから、 仕事の愚痴をはなした。 娘は話を聞きながら、私もずっとそうだよ、学校でも部活でも良い子ブリッコしてる子が先生に評価されて、 嫌な役回りを引き受けた自分が嫌われてたって。 いじめられてる子を守ったら、お前のほうが強いだろって先生笑ってたよ、なんもしらないくせにって! 人にちゃんと見てもらえないって、こんなに悔しいんだ、ババアはもうすぐ50だから諦めつくけど、10代の娘は理解されなくて辛かっただろうなと再認識した! 世の中ずるいやつが得して、マジでいらつくねって話しながらコンビニに行って、セブンでシフォンケーキに生クリームがたっぷりのってるデザートを娘と食べた! 食べてもいらつくし、明日も仕事で職場のクソみたいな人間関係を見ながら働かなくちゃいけないのかと思うとうんざりする、でもみんなそうなんだろうな、みんな自分を守るのが精一杯なんだろうな、って思い込もうとしてるババア! 書いても書いても、やっぱりイラッとする、 娘は最近、コンビニでバイトを始めて、 すごく規則正しい生活ができるようになってきた、風呂も入るし、歯磨きマウスピースもちゃんとやる、家のことも色々やってくれる、 今日は大雨の中、歩いてバイト先まで行けた、 少し前なら、雨だから行かない、体調悪いって電話してってなってたと思う! 娘も嫌なことを経験しながら少しずつ進んでんだな〜 ババアもなんとか踏ん張らなきゃな〜😂 その他、自由記入欄 この内容で送信する