規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 この掲示板に来れば仲間がたくさんいるから救われる。 でも現実世界には誰もいない。 私の気持ちを共有してくれる人はいない。 それが本当に辛い。 辛過ぎてもっともっと色々書き込みたいのにうまくこの事実を整理出来ない。 この生活はもう3年目。 あの日からずっと辛い、何も変わらない。 ただただ願うのは、どうか親を辞めさせてください。 みんながみんな子供に対して無償の愛を注ぎ続けられるわけではない。 私も母から見たら決して褒められた子ではなかったと思う。 でもこんなに親を困らせたり、悲しませたりはしなかった。 不登校なんてなかったし、浪人生にはなったけど希望の大学へ合格した。 何事も頑張った。親の期待に応えようと。 頑張らなくていい?逃げてもいい? そんなことを許容される世の中ってやはりおかしい。 だって大体の子は頑張ってますよ? 逃げてないよ? 学校に部活に予備校に頑張ってるよ? もちろん辛いこともあるだろうけど、こんなに親を悲しませたりしてないよ? 毎日毎日、勉強もせず部屋にこもってスマホ依存症で、眠れないだの言ってるけど当たり前だよね? 動かないんだもの、疲れもしないじゃない。 たまにだるそうに嫌々通信制高校行って。 300万以上払ってもう高校生活終わりますけど。 その他、自由記入欄 この内容で送信する