規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 すみません、もう今日は投稿する気なかったんですが…中学校から帰ってきました。そしてひと泣き終えたところです。 来月の懇談会、またなんとかして娘は参加できないか言われました。たぶん、というか絶対無理なんです。娘自身が自分と向き合えてないのに…「本人の意思を確認しないと大人だけでして間違った方向になったら…」とか「まだ僕も一度もお会いしたこともないので」とか…、もうほんとうんざりです。担任初めてで三年生の不登校担当はそりゃ大変ですよ。 「一学期はなんとかなっても2学期、3学期は絶対とか…」そんなの分からないし、約束できない。腹が立ってしまって、「私の力ではどうにもならない場合は教育委員会に聞いたらいいですか?」と言ったら「いや、その前に学校に…」といわれ、いやいや…学校がなんだかんだと言ってるんやん、親がどうしようもできない、待ってほしいと言ってるのにもう拉致があかず、「どうしようもできなくてすみません」とだけ言って帰ってきました。 私だって毎週末、私立高校や通信制高校の合同説明会や学校のオープンスクール1人でいって情報集めしてます。何にもしてないわけではないし、全部我が子のために、不登校の親は踏ん張って泣いて、なんとか毎日をやり過ごしてるんです!と言ってやりたかったです。 すみません、不満タラタラと。本当は担任に言ってやりたかったけど、無理だったのでこちらではかせてもらいました。 その他、自由記入欄 この内容で送信する