規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 皆さんのコメントに共感しかないです。 今さっき担任から電話かあり、来月の個別懇談会に子ども本人をなんとかして連れてきて欲しいと言われました。まだ一学期一度も会えてないので絶対…みたいな感じでした。 時間も夕方とかにするのでなんとか顔をみたいと言われました。 簡単に学校に連れていけるものなら連れて行ってるのよー。進学の話したら不機嫌になって部屋に閉じこもってしまう娘にどう話したらいいのか先生教えてください。やっと回復傾向なのに今じゃない気がするんです…もう少し待ちたい。 明日も書類取りに中学校行くので、話してみます。が、中学校にも本当は私だって行きたくない! ほんと皆さんに共感しかありません。苦しいですね。 その他、自由記入欄 この内容で送信する