規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 中1夏休み明けから不登校の娘。今まで全く勉強していないが週5で通学するスタイルの高校へ通いたいらしい。本当に出来るんだろうか。 分からないと言って調べる気もない娘。 オープンキャンパスに誘いつつ進路考えてても、最底辺の私立高校か、行けたらラッキーな定時制高校か、通信の通学コース。 勉強出来ないなら単位・高卒認定を買うしかないのねって気分になってしまう。 最低限通えないと買うことすら出来ないんだけど。 そもそも私が選ぶのも変な話だが、高校選びが全くテンション上がらない。 受験勉強を頑張る我が子に夜食作るのが大変、勉強も良いけど息抜きもしたら?なんて言ってみたかったな。 その他、自由記入欄 この内容で送信する