規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 みき様 お忙しい中、コメントありがとうございます ほんとに私も同じことを感じていて、同じことで迷う方がいることに安心しました そうなんですよね、母親が診察室にいると本音を話しにくいですよね みきさんの息子さんは、一緒でもしっかり先生と話されているとのことで羨ましいです😊 うちの息子は、「お母さんが来たかったら来ていいよ」だそうで、いっそのこと「いない方が話しやすい」とか言ってくれれば、本音を話すつもりがありそうですが、元々そうではないので一人で行かせてもかなり怪しいです 親として聞いておきたいことも、何かと出てきますよね 私もそういうことをお聞きしたりしています 最初の不安だらけの頃から通っているので、私の相談先になっていたかもしれません… 息子さんに「相談相手として不足」的なことを言われたというお話、親に相談できている時点で素敵です 仰るように、外へ意識が向いている兆しのようですよね うちは、雑談はしますが相談などがなくて泣 ほんとに手を離すタイミングって難しいですね 今度の受診は、成人年齢になったのをタイミングと捉えて、一人で行くようにする方向で考えようと思います ありがとうございました🙇 その他、自由記入欄 この内容で送信する