規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 はな様 情報ありがとうございます。 もし、中学校卒業してすぐに通信制など高校へ進学できなかった場合で例えば卒業して1年後とかでもそこから3年間支援金はでるのでしょうか? ほんとに不登校だと通信制でも無事に卒業までいけるのか不安しかないですよね… 不登校ビジネス的なあしもとみられるような学校も気をつけないといけなそうですね。 不安はずっと消えることがなく辛いですね…自立までいつになるやらで気が遠くなりそうです… その他、自由記入欄 この内容で送信する