規約違反の報告はこちら 未来地図の投稿規約に違反する書き込みを見つけた方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。 違反理由* 個人情報の投稿 公序良俗に反する投稿 宣伝・勧誘・出会い目的の投稿 自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿 その他、悪意のある投稿 投稿情報 該当文章 うちも、通信なんて行かない‼︎って言ってる時期ありました。今は、自分のこの状況じゃ難しいかも‥と思い始めたみたいで、通信の方がいいのかなと思ってきてるみたいです。 本当は、朝から登校して毎日通いたいという願望があるので、全日制を受けたいみたいなんですが。中学生、本当に色々難しい時期ですよね。 卒アルの写真、そうですよねー 中3って、色々考えることがたくさんありますね。 私も、娘に伝えるタイミングとかも、色々考えながら過ごしてます。 その他、自由記入欄 この内容で送信する