kuroさん
息子さんの新しい病院の先生優しくて良かった。薬もなかったんだよね。初めから子供に眠剤とか安定剤処方って、どれだけ子供の話を聞いて寄り添ってるかだと(自論では)おもうんだ。でも子供がそれを飲んで安心するのならそれはそれで親に説明して処方するならいいけど、とりあえず薬!ってちょっと怖い。息子さん薬飲まないと不安だったら体に害のないもの処方してもらうのもありかも。
ウチも明日受診だから内緒でお願いしてみようかな。朝早く起きる練習して無いもん。
もう今月だけで半月行ってない。いくら診断書あるからと大丈夫なのかなぁー。
今週先生に欠席の連絡もしてない。先生からも来ない。こんな感じか。
来週行ったら夏休みなんだろうけど、行くんだろうか?もう考えるだけ嫌になってきた。卒業してほしいけどあと何年こんな気持ちで過ごすんだ?私がいくら願っても本人が行かなきゃなんにもならない。立ち直るって言い方は違うか。自分の意志で行けるようになるまで待つんだよね。

私悪だから、息子が今こんな感じなもんで、加害の子が地元で一番優秀な高校に行ってて部活もしてるかと思うと憎らしくて仕方が無い。どうかしてやりたいけどどうにも出来ずネットでいじめ加害者の末路とか見て時間が過ぎてく。見てても自分のことじゃないからスッキリしないし。まだそんなとこで燻ってんの?って感じだし。

昨日慕ってる先輩の高校行きたい言ってたから情報集めて、わからないとこ息子に聞いたら不機嫌になった。
登校刺激になったんかな?
私から進めたらダメなんだろうねー。
明後日は面談あるのに。対策と言うか思いと言うか何か考えて行ったほうがいいのか?
元気でいてくれるのが良いけど、バイトは今日もちゃんと行ったのでした。

写経買ってきた?もうやってる?

kuroさん と息子さんは幸せになるよー!!
私と息子も。
またね。

  • 1
  • 0
  • 0
ママたちの声を集めて届けるツイッターはじめました。

未来地図の公式ツイッターでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

未来地図ツイッターはこちら
keyboard_arrow_up