匿名様

さっそくコメントありがとうございます。

目的、、
心配させたいのかな。

はじめの中学の頃は父親に何も言わせないようにとはじめました。本人がそう言ってました。リスカで脅して言うことを聞かすというひどい理由です。

診療内科の医師より亡くなってしまっては困るので主人からはいっさい息子に叱ることはやめるように言われ、コロナ期に昼夜逆転、ゲーム中毒になっても主人は注意できず、やりたい放題になってしまい、逆に主人が、鬱になりそうで2人を離すことになりました。ただ主人が叱る内容は提出物は出せ、とかほんの普通の親が子供に言うことで、切る沸点がとても低かったです。とにかく父親を嫌い何か言われるのか嫌だったようです。

学校もいやなら辞めてよいし、通信でも働いてもというと自分から中高一貫の高校に進んで大学も行くというので学校の側に引っ越し、順調に行っていました。最近休みたいと言われてもわかった、と行くように言ったこともありません。

その中での引っ越し先でのはじめてのリスカでした。私に訴えたいこと、、
どうしたら話してくれるのでしょうか。アピールして気づいてほしいのに教えてくれない。切っていうことを聞かすという中学時代とはまた他の理由があるのでしょうか。

何かイライラすることがあったのか(切ると落ち着くとのこともありました)私に訴えたい目的があるのか、、
考えながら接していきます。
でもストレスを取り払って生活させていると思っていたのに、次されたら私ももうメンタル崩壊しそうです。

  • 6
  • 0
  • 0
ママたちの声を集めて届けるツイッターはじめました。

未来地図の公式ツイッターでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

未来地図ツイッターはこちら
keyboard_arrow_up