えみちゃんさん、朝息子さん起こすのも大変だね。。。
私達お母さんも毎日頑張ってる。でも息子は母の気持ちまで今は考えられないよね。。。自分の事だけでいっぱいになっているもんね。
お母さんも少ししんどかったから、無視してしまって反省してる、ごめんって言っても息子さんは無視するかもしれないけど、絶対聞いてるはずだから言ってみるとかどうだろう?でも、私もいつだろう?二ケ月位前かな、お母さん嫌いだって言われて必要最低限しか話してくれない時あって辛かった。家の中での、主人と私か、主人と息子の二人ずつしか話さない、それか猫と私。。。何が嫌いなの?と聞いたら子供っぽいところと言われた。なんだかショックだった。。。反抗期っていうのもあるんだろうね。。。
息子に口きいてもらえないのはつらい。。。

息子の病院の先生、言ってること??って思う事ばかりだからそれなのに書いてごめんなさい。その先生独自の考えなのかと思う。だって昔の事覚えていたら発達障害ってひどいよね。そしたらもちろん私もそうだよ。子供の頃から今まで辛かった事は忘れられないよね。昔の同僚の人はいつまで言ってるのってなんかひどい。。。連絡取ってないの正解かも。私も、病院の先生から前向きになる考え方とかのアドバイスが欲しかった。合う先生に会えるまでがんばる
息子はいま文句言いながら大声でゲームしてる。ゲームしてもいいから楽しくしてくれ。。。って今思ってる。これもあとから笑い話になるかなー??
さっきね、息子が好きなローストビーフ初めて作ってみたよ、スーパーでローストビーフの素みたいのあってお肉も今日安かったから。ローストビーフなのに赤い部分あまりなかったけど固かったけど。。。息子は美味しいよって食べていた。。。お世辞かなぁ
私達は幸せになる。幸せになろう
いつもありがとう☆彡またね

  • 1
  • 0
  • 0
ママたちの声を集めて届けるツイッターはじめました。

未来地図の公式ツイッターでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

未来地図ツイッターはこちら
keyboard_arrow_up