えみちゃんさん、私もラインでよく指を押してしまって、途中で送信してしまう事があります。。。
息子さん学校に行きたい気持ちがあるけど行けなくて、頑張りたい、変わりたい!!って思って辛くなってしまったのかな。。。家の息子もそうだった。頑張って通いたいって毎日フリースクールに通っていたけど、フリースクールの子達に馴染めなくてそれが辛くなってしまって今はフリースクールも行けなくなってしまった。同年代の男子がいなかったのもあるのかもしれない。家の近くにはフリースクールが他になくて。
息子さん病院に行くって言って良かったね!病院も合うとか合わないとかあるから合わなかったら、また違う病院に行けば良いしね。息子が行っている病院は何人かに勧められて行ったけど先生が言い方きつく、合わないので今違う病院予約した所です。
えみちゃんさんの息子さん今の高校卒業したいって言ってるんだね。
すごいなって思う。頑張って辛くなったら休んで。。。って家の息子もそうだけどそうするしかないのかな。見守って応援するしかないのが一番いいのかもしれないけど、それがしんどいよね。。。私もそう。。。今も変わらずゲームだけしかしていない息子を見守っているだけ。でもエネルギー貯めているんだもんね。
何が正解なんだろう。どうしたら息子は、相手の子を忘れる事ができるんだろう。
息子が幸せにならないと私達も悔しい気持ちから逃れられないのかもしれない。
そうだよね!!えみちゃんさんと息子さんも幸せになる!!
私は毎日応援してる!!息子さん、学校も病院も頑張れ!!!
またね

  • 1
  • 0
  • 0
ママたちの声を集めて届けるツイッターはじめました。

未来地図の公式ツイッターでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

未来地図ツイッターはこちら
keyboard_arrow_up