りんさん!
嬉しい!本当に嬉しい!
息子さんが部屋から出てきたこと。カウンセリングへと他者に助けを求められたこと。
もう自傷の終わりが見える大きな一歩。
ものすごく大きな前進!本当に我が子のことのように嬉しいです。
それでも親は過度な期待を我が子に背負わせずそっと見守るりんさんの心持ち。
カウンセリングが突破口になって息子さんを支えるひとつに加わってくれと、心から祈っています。

りんさんの言葉紡ぎは、本当に優しいですね。
ご主人との関係性もよさそうだし、家族みんなが仲いい様子を感じられます。
こんな安全基地があるなら、息子さん絶対大丈夫!

旦那様が『30才くらいまで待ってあげる気持ちでいたら・・』には大賛成!
家もそれくらいのスパンで物事みています。

人生長いですよ。
彼らなりの独自の道を切り開くのをちょっとだけ手伝っても、彼らの選択を応援しましょうね。

長い長い間、誰にも吐露できず抱えてきたりんさん。
顔も知らないりんさんをこんなにも身近に思い、苦しみを分けあいたい。ひとりじゃないと心から言いたい。
生々しい傷をもつ我が子とともに、強くありたいと、毎朝思う弱き母です。
行きつ戻りつかもしれないけど、今はずっと続かないとただ思います。
言いようのない、不安や辛さをここでつぶやきながら
共に歩きましょうね
りんさんご家族に、超ビッグハグを送ります!!

  • 12
  • 0
  • 0
ママたちの声を集めて届けるツイッターはじめました。

未来地図の公式ツイッターでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

未来地図ツイッターはこちら
keyboard_arrow_up