yuchiaの日記『 色々、嬉しい日でした』

こんばんは★

息子、今朝はメンタルクリニックの往診でした。
レクサプロ(SSRI)の副作用もなさそうで、今日からドクター処方0.5→1錠にレベルアップ♪
本人の表情も少し明るく、会話もいつもより多くて、・・・・そんな息子の様子を見ているうちに
なんか、私の内側でふわ~っと嬉しさが膨らみました。

今日は、他にも私自身の事を色々できました。とにかく色々、ちょこちょこと。
あ~疲れた・・・。 でも、ありがたい・・・。

母子の状態は、ある種 リンクしてるんですよね。
そのメカニズムを説明することはできないけれど、ちょっとだけ体感できました。

star今日できたこと♪

なんだかんだ、ちょこちょこと自分のための時間を使えました。
息子の様子を素直に喜び、安心感を持てました。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでいただき、ありがとうございます。

  • 12
  • 0
  • 0

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up