ゆうスペース

どんな会なの?

親子支援ネットワーク「♪あんだんて♪」の主催する相談会です。
スタッフは全員不登校の子を育てた経験がありますので、安心してお話しください。

主催者情報

『親子支援ネットワーク ♪あんだんて♪』
親子支援ネットワーク♪あんだんて♪は、「不登校をキーワードに子育てを考えるグループ」として2003年4月、9人の母親たちによって結成されました。

費用

会員:700円
一般:1,200円
※お茶菓子付き

イベント概要

名称 ゆうスペース
開催日時 原則毎月第2・第3水曜日
13:00-15:00
最終金曜日
11:00-13:00
開催場所 ♪あんだんて♪事務所
京都府京都市山科区竹鼻扇町47-8 SAKIZO MAISON竹鼻101号室
HP http://oyakonet-andante.org/
電話番号 075-595-8255
メールアドレス
設立日 2003年4月
ママたちの声を集めて届けるSNSはじめました。

未来地図の公式SNSでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

keyboard_arrow_up